トップページ > お知らせ一覧 > 【9/13更新】カンパーナホテル臨時休業のお知らせ
【9/13更新】カンパーナホテル臨時休業のお知らせ
2021/09/13(月)
拝啓時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染症の急速な拡大に伴いまして、

誠に勝手ながら、下記の対象期間に於きまして休業をさせていただきます。

それに伴いまして、対象期間の新規予約受入を停止させていただきますので、

併せてご理解いただければと存じます。

重ねまして、誠に勝手ながら事情をご理解頂き、ご協力賜りますようお願い申し上げます。



【カンパーナホテル】

対象期間: 9月16日(木)

※休館時 フロント及び1階ラウンジは

 休業該当日程初日の10:00迄営業/休業該当日程翌営業日11:30から再開いたします。

※萬葉に関しまして該当日程のご昼食及びご夕食を停止いたします。

※7階カラオケバー ソニード&ルイードに関しましてもご予約及びご利用を停止しております。

※1階ラウンジに関しましてもご利用を停止しております。

※宿泊外の会議等に関しましてはすでにご予約いただいているものに関しましては、そのままご利用いただけます。



総合予約センター(TEL:0959-72-5510)につきましても営業時間を

短縮いたしまして9:00~17:00の営業にさせて頂いております。

何かございましたら総合予約センターへご連絡下さい。

 

上記対象期間の延長も考えられるため、その際は改めてご案内を申し上げます。

期間中、皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、

これまで同様変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。